イオンモール沖縄ライカムで開催していた物産展で購入したスイーツと、今の子どもは知らない三角パック牛乳

/ / / / /
北海道どさんこ市場
こんにちは、編集部のSです。
イオンモール沖縄ライカム
2F アースコート(イオンスタイル前特設会場)にて開催しておりました「北海道直送 どさんこ市場」で購入したスイーツを紹介します。
※10/12追記 こちらの物産展は終了しました
「北の大地から、うまいもんが大集合!」ということで
しゅうまいとかラーメン、カレー(買っておけば良かったな…)などいろいろありましたが、スイーツがちょっと気になっていたので行ってきました。
私が見る限り、大盛況でしたよ!
「十勝カタラーナ」とかは私が行ったときには売り切れていましたし…残念。

で、今回購入したのがこちら。
マルセイバターサンド
六花亭 マルセイバターサンド 996円
これは、ご褒美おやつですね。
あったかいコーヒーと一緒にいただきました、はい美味しい。
次!
焦がしメープル
札幌ブリュレ 焦がしメープル 708円
子どもがハマって、食べ尽くしました(笑)
もちろん、これも美味しかったです!
次!
カステラも買っていたのですが、写真を撮り忘れるという凡ミス…
もちろん美味しかったです!
次!
三角パック牛乳
最後はこれですよ!三角パックの牛乳〜 193円
懐かしくないですか!?(40代の編集部S)
私自身は牛乳が苦手なんですが、子どもが興味津々で飲みたいと言っていたので買いました。
今、学校給食では牛乳は紙パックらしく、この形状のものは始めて見たそうです。
カステラ写真撮っていないのもだけど、カレー好きがカレー買っていないのも凡ミスですね…。
期間内に寄れたら買わないと!

以上。

イオンモール沖縄ライカムHP ▶︎