シアタードーナツ・オキナワ

/ /
映画情報はこちら
シアタードーナツ外観

月に一度は劇場で映画を観よう!そんなライフスタイルの提案から、みんなの人生が豊かになるような作品をチョイスしています。

カフェスペースに加え、120インチスクリーンを備えた約20席のシアタールームのある、県内初のカフェシアターです。

手作りのドーナツとコーヒーを用意してお待ちしています。ビールやウィスキー、泡盛も楽しめます。

シアタードーナツへ上がる階段の壁は、
楽しいデコレーションがされています。

メニューお待たせいたしました。
2020年5月29日(金)より営業を再開します!
再開にあたり、以下の項目について、
ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

・体調が優れない場合は来館をお控えください。
・必ずマスクをご着用ください。(販売用の使い捨てマスクを準備できない可能性もあります。)
・各シアタールーム10名までの入場制限いたします。
・受付にて、検温のご協力をお願い致します。
・ご氏名と連絡先の記入、または健康観察アプリの登録にご協力をお願いいたします。(情報は感染防止対策以外の目的では使用いたしません。2週間後には破棄いたします)
・上映入れ替え時には約30分の間隔をあけ、
シアタールームの換気や館内衛生作業を行います。
・ブランケットの貸出しは控えさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
カフェスペースだけのご利用できます。 
映画を鑑賞される方もカフェのカウンター受付にて鑑賞料を支払いいただければ、シアタールームへご案内いたします。
ドーナツ:150円〜
ドリンク:350円〜
TEL070-5401-1072
営業時間10:30〜最終上映が終わり次第
定休日年中無休 ※年末年始を除く。
駐車場駐車場1時間無料券が使用できます。 ※2019年10月より1時間無料券を50円で販売しております。 ご了承下さい。但し500円以上のお買い上げの場合のみ。 (胡屋界隈の駐車場はほとんど使用できます。)
HPhttps://theater-donut.com
住所沖縄市中央1-3-17

Now Loading...

電話 メール LINE