どうぶつのお店 れるぶん

/ /

読谷村にある、エキゾチックアニマル専門のペットショップです。
主にモルモットやフクロモモンガ、チンチラ等の小動物、ボールパイソンやレオパ等の爬虫類を中心に様々な種類の生体を取り扱っています。

当店は《完全予約制》の為来店前にご予約をお願いしております。

販売後のアフターフォローにも力を入れており、些細な疑問からその子自身の性格に合った慣らし方などできる限りお力添えさせて頂いております!

生体の体調を考慮し、《その子のお迎えを検討されているお客様》のみ抱っこや触れ合いが可能となっております。

メニュー来店のご予約はお問合せフォーム・公式LINE・各種SNSなどからして頂けます。

ご予約希望時には
・お名前
・電話番号
・希望日時
・来店人数(大人・子供)
・お目当ての生体(複数でも可)
・来店目的(まずはお話が聞きたい、ブリードについて聞きたい、お迎えを前向きに考えている、など)

を記載して頂きメッセージを送ってください。

既にご予約が埋まってる場合やお休みの場合でも48時間以内に必ずお返事致します!
返事がない場合はご連絡を見逃してしまっている可能性が高いので、再度ご連絡頂けると大変ありがたいです。

ご予約が完了しましたら、その旨をお伝えするお返事に詳しい住所情報や駐車場のご案内等をさせていただきます。

ご予約は基本的にご予約時間から1時間の枠でお取りしております。その為、遅刻してしまった場合は見学時間が短くなる事がございます。ご了承ください。

当店では事前にお伺いした見学希望の生体をお客様の前に連れてきて見学頂く形とさせて頂いております。
ブリードルーム・飼育環境等を見学頂くことは出来ませんのでご了承ください。


当サイトで掲載している情報はほんの一部です。
上記以外の詳細や、よくあるご質問等は
ホームページにも記載しております。



沖動販1203号第一種動物取扱業
令和3年10月25日〜令和8年10月24日
TEL080-2706-4874
営業時間13:00〜19:00(予約可能時間)
定休日不定休(ほとんど休みません!)
駐車場駐車場完備
HPhttps://www.lelbum.com
SNShttps://twitter.com/lelbum
住所沖縄県中頭郡読谷村字喜名

Now Loading...

      ご予約やお問合せはこちらから!