びっくりドンキーの「カリーバーグディッシュ」これは美味いです!

/ / /
カリーバーグディッシュ
こんにちは!
今回、突然記事を書き始めました。
FusionWeb編集部のSです。
きっかけは、ちょうどお昼にランチへ行ったので、そこで食べたものが美味しかったということです。
私自身グルメでも何でもないので、うまい表現はできませんが、とにかく美味しいということをお伝えできればいいかなと思います。
宜しくお願いします!

で、行ってきたお店が「びっくりドンキーコザ松本店」
沖縄市松本、サンエー具志川メインシティの近くにある店舗です。
いつもなら、ランチメニューやレギュラーバーグディッシュとかチーズバーグディッシュのところを
今回いただいたのが、タイトルにもなっている「カリーバーグディッシュ150g 899円」です。
オススメのメニュー(2020年9月24日現在)となっていたことと、とにかくカレーが大好きなので注文してみました。
よく食べていますから、ここのハンバーグが美味しいのはわかっています、問題は一緒についてくるカレー、いや「カリー」ですよね!?
おいしいです
美味しいです。(表現力皆無…)
オリジナルのスパイシーカリーということで、ほどよい辛さと大きめ挽肉のキーマカレーみたいでしたので私好みでした。
また食べたいメニューでしたよ。
今回、平日の13時頃に入店したのですが混雑していませんでした。テイクアウト(電話注文でのお持ち帰り)もできるみたいですので、詳しくはこちらからお問合せしてみてください。
カリーバーグディッシュは、「レギュラーハンバーグ」と「カリーソース」を組み合わせるということなのだろうか。

びっくりドンキーコザ松本店 ▶︎