健康を楽しむ Do My Health care

いつまでも若いつもりではいても、なかなか年にはかてない今日この頃です。
少し睡眠不足なだけで、クマや肌荒れが襲い掛かってくるのが悩みになりました。

そんなお年頃の私の楽しみは生活の間のわずかな時間でショート動画を見る事。
GRWM系や美容系にも手を伸ばし自分にも取り入れられる美容法などを収集しています。

ちょっと一息といつものように動画を見ていると、あるインフルエンサーの動画を発見。
肌の調子が良くなる魔法の水があるという事。

え?飲むだけでいいの?と
ずぼらな私の心をまるっと鷲掴みしたそのお水をさっそくアマゾンで購入してみました。

コントレックス 1.5L 12本 1,798円
水だと思うと高いけど、これで肌が綺麗になるならと早速飲んでみます。

・・・・・・・。

このヨーロッパ特有の鉱水の何とも言えない味。どうして忘れていたのか。
苦いようなえぐいような何とも言えないお味です。

のどが渇いている時や運動中などの強制摂取が必要な時ならまだいける。
が、寝起きの水分補給やゆっくりと飲むとなるとちょっと厳しい感じです。

不味い水を買ったと思いたくない私は、欧米の人は鉱水を飲むときに味を付けるという記憶を頼りに我もと紅茶を煮だしてみました。
何とも言えない後味は健在ですが、飲みやすくなったのは事実です。
自然な甘味を足すとまた少し違った感じになるかも。
レモンティーやミルクティー等も挑戦してみようと思います。

研究する楽しみがまた増えて嬉しいかもです。