健康を楽しむ Do My Helth Care あさんぽ

最近、健康のために朝も歩くようにしています。
だいたいは行きつけのジムに行きランニングマシーンでゆっくりと歩いていますが、たまたま朝に用事があり北谷のビーチへ。

時間があったので久しぶりに朝の北谷を歩いてみました。
お天気もよく歩くにはもってこいの時期になったさわやかな北谷の海。
ビーチ側からぐるっと回って朝の北谷を楽しみました。

夜は活気があふれる北谷も朝は少し静かで、周りのホテルを見回すと観光客が眠たそうに朝ご飯を食べている光景が見れました。
旅行あるあるですね。

ご覧の通りいつもは人が多い通りもがらーんとしております。
わんちゃんのお散歩をされている方や、早起きが得意そうな旅行者と軽く挨拶を交わしながら町営駐車場の方へ向って歩きます。

夜は交通量も多い交差点だってほらご覧の通り。
北谷なのに北谷じゃないみたいです。
まるでウォーキング〇ッドの世界にトリップしたみたい。

いつもは観光客に囲まれているピカチュウの群れも独り占め。
こんなまじかで見たのは初めてかもくらいです。
よい映えスポットですよね。

時間は朝8時前くらいでしたが、酔っ払いが道に寝ていたりせずゆっくり歩けて良いあさんぽでした。
人混みが苦手な方も北谷をあさんぽしてお店のリサーチ等してもいいかも。